SSブログ

木村拓哉 ダウン症 子供 [芸能]

スポンサーリンク




木村拓哉 ダウン症 子供

木村拓哉さんの子供がダウン症という話があります。

木村拓哉さんは妻である工藤静香さんとの間に、
長女の心美(ここみ)ちゃん、
次女の光希(みつき)ちゃんの2人の娘さんがおりますが、
次女の光希ちゃんがダウン症ではないかというのです。

国民的アイドルグループ SMAP の顔とも言える「キムタク」と
一世を風靡した元おにゃん子クラブの人気メンバー工藤静香さんの子供が
ダウン症、ということであれば気になる方がいるのも無理はありません。


ネットでも木村拓哉さんの子供で、次女 光希ちゃんのダウン症について
情報を求める書き込みをする方がおり、それに対して、「デマである」、
「事実だ」、「関連はありそう」など、様々な回答があります。

検索されているキーワードに絡めて、情報をまとめます。


木村拓哉 ダウン症 子供 写真


これはキムタクのお子さんがダウン症?という方が、子供の写真を見たくて
探しているのでしょう。

ネット上では、長女の心美(ここみ)ちゃんと思われる写真が流出しており、
検索すれば出てきますが、次女の光希(みつき)ちゃんの写真は見当たりません。

ただ、光希ちゃんを目撃したという方のコメントからは、ダウン症の方特有の
容姿ではなかった、というのもありました。


木村拓哉 ダウン症 子供 次女


こちらは、「キムタクの子供で次女がダウン症?」ということを耳にした方が
検索されているのでしょうか。

かなり具体的な証言をしている方は以下のようにコメントしています。

・キムタクが次女が患っているダウン症に関して第一人者とされる医者がいるこども病院に通わせるため、病院近くの新中古物件を購入
・そのこども病院では、関東からもよく治療を受けに来ている
・この話はデマでないが、本人や家族を気遣い、騒ぐことはしていない
・キムタクはその家にはほとんど顔を出さないが、工藤静香さんの母親が主にお世話をしている


木村拓哉 ダウン症 子供 静岡


こちらのキーワードでは「静岡」が入っていますね。
これはダウン症の治療のため、静岡の病院に木村拓哉さんの子供を、
入院させている、または、キムタク、工藤静香さんを目撃した、
という情報からきているようです。

静岡県西部在住の方のコメントでは、以下の3点が述べられていました。
・浜名湖の近くに今度出来るリゾートマンションを買った
・浜松市にある病院に子供さんが通っている
・ジャスコで買い物をしていた


これら以外では、真っ向からデマであるという意見も散見され、
岐阜県でもキムタクを見た、家族がいる、などの情報も飛び交っています。

ただ、どちらにしても決定的な情報が無いというのが実態のようです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。